人気ブログランキング | 話題のタグを見る

February 2016

こんにちは!
みなさまいかがお過ごしですか?

私は年末あたりから某オーケストラで演奏したりしていました。
ライブでの演奏とは違う環境での演奏は毎日色んな事に気付かされたり
面白いです。ステージは生のもであるという共通点から、プロフェッショナルな現場で
刺激をいただいています。

またある時は娘とショッピング中にラジオのDJさんにお声かけていただき
ファッション的なインタビューを受けたりとなんていう出来事もありました。
いつ何があるかわからないのでスッピンで彷徨くのもほどほどにしないといけませんねぇ。
(その時はちゃんとしてましたよ。)



来月のライブのお知らせです!

ベースの大塚恵さんきっかけでタップダンサーの丹精さんと共演します!
スズキトモヒサさんともお初ということで
4人で音出すのが楽しみです♪


場所は神戸の老舗、サテンドールです。
是非いらしてくださいね☆☆

2.6 Sat Kobe
7:30pm/9:30pm

丹精   Tap
佐伯真梨 Piano
大塚恵  Bass
スズキトモヒサ Drums

Satindoll http://www.satindollkobe.jp


February 2016_d0147498_16102215.jpg

by m-saeki0075 | 2016-01-27 16:43 | schedule

     Mari Saeki     ☆佐伯真梨     音楽家。2枚のCDをリリース。自作曲のピアノ演奏。ライブハウス・演奏会・イベントでのピアノ演奏、オーケストラピットでのキーボード演奏。8歳の娘がいます。


by m-saeki0075